見出し画像

運転して稼げるXtrip!

こんにちは。
去年は様々な仮想通貨を使ったNFTプロジェクトが流行しましたね。
歩いて稼ぐ、運転して稼ぐ、寝て稼ぐ、etc...
最近だとツイートして稼ぐが流行っているようです。

筆者の私も、STEPNというM2Eに200万程投資し、失敗を経験しております笑
仮想通貨はBCGが流行る前からやっておりましたが、この『○○して稼ぐ』には本当に感動して何も考えずに投資してました。

その後、負けを取り戻すべく、多くの『○○して稼ぐ』PJのdiscordに参加し、早期特典を得る為にレベル上げを頑張ったり、招待したり…

実際、約30万程利益になりました。
がホント疲れる。

昨年の10月頃には全てのPJを辞めてしまいました。

唯一、テストトークンを残せる『xtrip』は続けていました。

私の仕事は配達と送迎なので、業務中に稼げる『運転して稼ぐ』PJにとにかく興味を持っていました。

だって、給料以外にもお金が入ってくるって最高じゃないですか?

歩いて稼ぐを経験していたから余計に、ですね。

STEPNをやっていた時は後半は毎日が苦痛でした。大して稼げないのに、投資が大きい分辞める決心ができず、いつか上がると信じてダラダラと…

さて、このxtripの魅力を、あくまで『私目線』で一方的に伝えていこうと思います。
(運営さんの求めるものとは異なると思います笑)

①運転して稼げる

これは初めから何度も書いていますが、ここが1番の魅力です。
・無理する必要がない
・余計な時間を取られない

普段の生活の中で当たり前にやってる事で稼げるのはどんなにいいことか。
元ウォーキングデッドだからこそ余計に…

運転だけではなく、歩きでもチャリでもバイクでも電車でも飛行機でも稼げます!
幅広すぎ。

②ちゃんと換金できる


これ、当たり前だと思うじゃないですか?
違うんですよ…
今まであらゆる運転して稼ぐ(D2E)プロジェクトに関わってきましたが、大半はできませんでした。できても少額であったり、途中でドロンしたり。
これが普通。

このxtripは、オープンして約1ヶ月。
ちゃんと稼いだトークンを換金できています。
感動ですw

③運営さんが日本人

これ、めっちゃ大事です。
ほとんどのPJは海外の方だったり、後から日本人をモデレーターにするパターンです。

これだと本当に運営側に伝えたい事が伝わりません。
ここの意思疎通が、自分が投資するものに対して非常に大事になります。

実際xtripでは、ユーザーの意見を聞いて改善してくれたり、バグを修正してくれたりしています。それも早くて1日,遅くても1週間以内には。

④買い支え

XTRというトークンを稼ぐのですが、1枚14円からスタートしました。

赤線が売り、緑線が買い。
オープンしてすぐに売りが発生し、3〜4円まで下落しましたが、買い支えによりすぐに戻りました。
これが1回目の買い支え。

それからはズルズルと下がっていき、昨日大量のXTR売りが発生。6円まで下落しましたが、こちらも買い支えて下さいました。
(誰が買ったかはわからないので、運営とは言えませんがさすがに運営さんでしょう笑)

もちろんオープンしたばかりで、大事な時期だからということもありますが、今まで私が経験したPJでは買い支えが行われたことはほとんどありません。
これだけでも、充分に信用するに値するかと思います。

2/20
再度買い支えありました。
これで3回。3度目の正直ですね。

0.15ドルはいかないまでも、ちゃんと維持できるよう努めて下さってます。

2/21追記
1000XTRでマーケットプレイスに販売されているミント0,レベル4のジェネシス靴がありました。
これかなりの破格…私も買うか悩みましたが、売れてしまいました。
マーケットプレイスで購入する場合には
①XTRトークンを購入
②テストトークンで購入
③xtripで稼いだXTRで購入
の3択。
今までは②or③でしか取引が無く、売れたら利確されてXTRの価格は下がる一方でしたが、本日①のパターンでの取引が!
これならマーケットでの売買によって価格が下がる事はありません。
これは朗報です。

⑤稼げる

なんだかんだ、ここが1番大事だと思うんですよね。
いかに楽して稼げるかがみんな気になるところ。
xtripでは、1日に最大600XTRまで稼ぐ事ができます。
トークン価格の上下もありますので、1枚10円としましょう。

600XTR×10円=6000円

を1日に稼ぐ事ができます。

…すごくね?
もう約一ヶ月経った、まだ認知度が低いPJですよ?
これからのPJの魅力に気づいて、新規がガンガン増えていったら…
とんでもないことになりますよw

上記が、私がxtripをオススメする理由です。
某PJのようにミントでNFTを増やしたり、レベルを上げる要素もきっちりあります。
始め方はこちらを参考にされて下さい。


最初はSHOPで10AVAX払ってNFTを買うか、マーケットでユーザーが売っているNFTを買うかの2択です。
どちらにも良さがあり、

SHOP購入の場合


95%が靴NFT(コモン)
5%が自転車NFT(アンコモン)
が当たります。
更にlifetime(使用できる距離)が3倍になります。
ジェネシス扱いなので、長期化すれば保有しているだけで得する可能性があります。

マーケットの場合

XTRトークンを取引所で購入して、トークンを使ってNFTを購入できます。
こちらが現在では、1番初期費用を抑えて始める事ができます。

アプリをダウンロードし、登録する際に招待コードが必要になります。
私にDMしてくださったら招待コードをお伝えしますし、おそらくTwitterで検索すればどなたか招待コードを載せているかと思います。


長くなりましたが、今まで私が出会ったPJの中でも最高だと思っています。
運転を仕事にしてる私の一方的な目線でお話しさせて頂きましたが、このPJは本来

旅して稼ぐ


がメインです。
観光名所をスポットとして登録し、そこに行く事でトークンを稼ぐ。
その途中の作業である『移動』で私は稼いでいますが、今後どんどん新規が増え、各都道府県のユーザーが沢山スポット登録することで、どこに旅行に行っても稼ぐ事ができるようになる。
そしてユーザーがオススメするスポットを目指して観光名所やお店、ホテルに行く事で地域活性化にも繋がる。

コロナで旅行関係の企業や地域が苦しんで、やっとこれから少しずつ増えていく旅行。
その旅行の魅力の一つにxtripも入れば…
旅行会社やホテル、公共機関との提携も夢ではない。

そんな明るい未来を『稼ぎながら』一緒に目指したいと思った筆者でした。

分からない事も多いと思いますので、何でも気軽に聞いて下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?