毎日の生活の中でダイエット習慣を

私は、妊娠で体重が一気に20キロも増えてしまい、その後食事制限や運動で1年ほどストイックにダイエットをしましたが、結局15キロのダイエットに成功したものの、あと少しで元の体重に戻れると言うところでなかなか体重が落ちなくなってしまいました。

色々なダイエット法試してみたり、筋トレやステッパー運動をしても全く結果が出ず、もうこれ以上は無理なのかと半ば諦めていました。

しかし、子供が少し大きくなり外出するようになると、自分の子供と同じ位の小さな子供を連れているママたちに会うことが増えて、しみじみと自分が太っていると言う現実を目の当たりにしました。

このまま諦めてはいけないと一念発起し、子育てと家事をしながら痩せる方法はないか自分なりに考えてみました。

そこで思いついたのは、家事をしたり、外出する前に少しでもいいからこまめに筋トレをして脂肪を燃やすくするということです。

10回位スクワットをして体を温めてから用事をこなすと、不思議と体も軽くなり何事にも集中し、丁寧にこなせるようになりました。

以前は散歩に出ても、今日は疲れたからこの辺で帰ろうかと計画していたより短い距離で諦めてしまうことも多かったのですが、体が温まった状態から歩き始めると不思議と長い距離を歩いても辛く感じることがなくなりました。

掃除もてきぱきと手を抜かずにやるようになったので、家の中がきれいになり、すっきりして気持ちも前向きになります。

それ以外の事は特別新しくしていないのですが、それだけで停滞していた体重も落ちるようになり、残すところあと3キロで元の体重に戻ります。

いいこと尽くしなのでこれからも続けたいと思っています。

でも、こまめな筋トレも面倒です。

だからもっと簡単に痩せられる方法を探しました。ネット検索したら、SNSで「ビークレンズ」が話題になっていました。

さっそく体験レビューはないかと調べたら「ビークレンズの悪い口コミは本当?驚きの効果を体験レビュー!」を見つけました。

このサイトはとても詳しく書いてありとても参考になりました。

いまでは、ビークレンズのおかげで苦労せずにダイエット生活を楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?