見出し画像

ファイルーズあい、なかやまきんに君の筋トレBGM特集

「auスマートパスプレミアム」で、筋トレ大好き芸能人の筋トレ中に聞いている楽曲の紹介がされています。
選曲しているのは、なかやまきんに君、小島よしお、ファイルーズあいの3名。

「WE LOVE 筋肉 トレーニング中に聴きたい楽曲」プレイリストを公開しています。

画像1

なかやまきんに君は、筋トレを始めた頃、憧れだったアメリカ西海岸に想いを馳せ選曲された洋楽を中心にJ-POPをミックスさせたプレイリストです。ロサンゼルスに住んでいた当時の思い出や意気込み、そしてトレーニング前に、またクールダウンにとトレーニングのタイミングにあわせたおススメ楽曲のコメントも紹介されています。

小島よしおは、「音楽を聴きながら行っているトレーニング強度」にあわせて選んだプレイリストで「アニメソング篇」、「中高時代篇」の2パターンを作成。アニメソング各曲への思い入れ、中高時代の思い出をコメントをしています。

そして、ファイルーズあいは、世界で1番大好きな曲というSpice Girlsの「Wannabe」を選曲。彼女たちの引き締まった美BODYを思い出すと、私もああなるぞ!と自分を鼓舞できるのでとても気に入っています、と選曲理由をコメント。また自分のテンションが上がるプレイリストを作ってみるといいと思います、とプレイリスト作成のポイントもアドバイスしています。

なかなかトレーニングが億劫になってしまう人が多いと思いますが、こういったプレイリストで気分を上げていくことが何より大事だと思います。

無理しないで-10キロ目指す!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?