見出し画像

かるーい自己紹介です

はじめまして!!

初めて投稿します。のあめです。
めっちゃ緊張してます…

「休日、同じことしかしてないな」
休日に新しいことをしたくなって色々考えた結果、noteを書くことになりました。

初めの記事は何を書こうかを悩みましたが、軽く自己紹介をしていこうと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

🍭ステータスっ(?)

【名前】のあめ
【誕生日】11月26日
【星座】いて座
【職業】学生
【初投稿】2023年6月25日

🍭好きな色々

【小説家】
・西尾維新さん
・知念実希人さん
・有川浩さん etc..

【小説】
一回書いてみたら予想外の超超長文に…
紹介はまたの機会に!

【漫画】
・夜桜さんちの大作戦/権平ひつじ(集英社)
・僕たちは勉強ができない/筒井大志(集英社)
・チョコレート・ヴァンパイア/くまがい杏子(小学館)
・極楽街/佐乃夕斗(集英社) etc..

【アニメ】
・異世界おじさん
・異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
・スキップとローファー
・転生したらスライムだった件
・マッシュル-MASHLE- etc..

【推し】※声優さん
※アニメキャラ、Youtuber等の推しは長くなるので今回は省略。

・島﨑信長さん
・鈴村健一さん
・水瀬いのりさん
・小倉唯さん etc..

【食べ物】
1位🥇オムライス
2位🥈ハンバーグ
3位🥉シチュー

…思ってたより子供舌ですね。

🍭おわりに

自己紹介はこのくらいですかね。

「🍭好きな色々」で紹介しきれなかったものが沢山あるのが心残りです。
次の機会に紹介します!!

最後まで見てくださりありがとうございました!

不定期ではありますが更新をしていきますので、
よかったら次も見てもらえると嬉しいです(*´ω`*)

☆ちなみに
🍭←このマークは目次を見やすくしようとして付けてみました。
名前が「のあめ」なので飴です(*´ω`*)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?