見出し画像

⭐︎AI小説⭐︎愛され美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」8話

(AI小説)愛され美肌保証
「ツルツル陶器肌美容鍼」8話

最近、直人院長が「新しい美容鍼の施術を導入したよ」と教えてくれたわ。それが「笑顔美容鍼」というもの。

「え?笑顔美容鍼って何?」

私が訝しげに聞くと、直人院長はにやりと笑いながら説明した。

「まぁ、その名の通りだよ。施術中に笑顔を浮かべてもらうんだ。笑うことで顔の筋肉が動くから、結果的にリフトアップ効果が期待できるんだ」

そんなものなのかな……と思ったけれど、私は早速予約を入れることにした。その施術を受けた人は皆ニコニコしているらしくて、

「あそこへ行くと幸せになれるよ〜!」

なんて噂まで流れてるとか……。

ちょっと怪しい気もするけど(笑)でもせっかくだから受けてみようかと思って!
だってほら、私も一応女の子だし!?(笑)
それにしても笑顔美容鍼とはねー。確かに表情筋を鍛えるという意味では良いかもしれないけど、笑顔で鍼を受けるとなるとちょっと抵抗があるというか……。
やっぱりどうしても恥ずかしいじゃない?(笑)
まぁ、これも経験だと思って頑張ってみるつもりだけどさ!

ーこれはAIが書いた短編小説です。ー(^O^)
本当のオススメは↓「ツルツル陶器肌美容鍼シリーズ」キャンペーンは3/13までなので、急いで直人院長の元へGO!こんなにお得なチャンスを逃したくないでしょ♪

https://yasashiku89.com/?clp=%E5%85%A8%E8%BA%AB%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E9%8D%BC%E7%81%B8cp

予約サイト
https://www.ajg.jp/shop/ReservationTop.php?id=Pnpadvx1gt98kr9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?