見出し画像

2024年前半の流れを読む。

輝命の flow of soul reading を受けました。これにそって筋力(メンタル・技術)をあげて2024年9月のニューヨークグループ展を迎えたい。「今の私」のままでは、行ってもあわあわして「何しに行ったんだっけ?」となってしまう恐れがあるから。

優しい世界はすんなり生み出せるようになってきました。生みだしたものをみても、確かに優しい世界のものであると確信できるし命の吹き込み方もわかってきた。経験も積んできた。

なんと、2月はそれを水に流せと。。。経験も経験則もやり方も生み方も、一度流せと。なんてこった。そこでちゃんと流せていたら3月は合格した!という実感を感じられる。と。合格、したい。流せているかどうかをフォローアップして確認してもらう。流せてないなら助言をもらう。その時の私の生み出し方を掴んでいく。それがあとあとに効いてくるんだろうね。さらにその後にも絞り出せと笑。さらに出しても「私なんて……」という不安が出てくるかも知れない。でもこれは乗り越えられるからこそ来るアレだ。そこを越えると自分の中心がわかってくるらしいから、頑張る。この「自分の中心がわかる」という状態になれれば、ニューヨークに行っても得られるものがあると思う。自分を持てているから。逆にわかってないと、そらあわあわしちゃうよね。なるほどね。

2月と5月、頑張るよ。


まずは今みえている流れが、ちゃぁんと魂が望んだ流れであると確認できたことが心強い。せっかくの頑張り、努力が見当違いやったらリカバリーが大変やもん。心配しないでいいよ、越えられるやつだよって教えてもらえるのも安心感。大丈夫だ。

まずは1月、たっぷりと自分の世界に浸ります。またお会いしましょう。

優しい世界 作りて 上川彩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?