見出し画像

優しい世界スケジュール2023

お越しいただきありがとうございます。優しい世界を作っている尼崎在住のアーティスト上川彩です。
このページでは優しい世界のイベント情報をお伝えします。下に行くほどに最新のイベント情報になります。どこかでお会いしましょう。

2月:
2.1 優しい世界の物語名刺オーダーフォームOPEN

約50種類の絵からお選びいただけます


2.1-7 クリエイターズアパートメント
アトリエバンビで阪神百貨店の展示に参加しました。

https://umeda.keizai.biz/headline/3796/


5月:優しい世界と多肉植物コラボ
缶に絵を描いたり、寄せ植えしたり楽しいワークショップを、開催しました。

7月5-11日:セルフラブパーティー
阪神百貨店2階のクリエイターズヴィレッジで開催されるセルフラブパーティーに参加します。
日本人女性が苦手とするセルフラブ、
この機会に触れてみて♡


7月15日:前かごマルシェ
阪急塚口駅南側で自転車の前かごを使ったヘンテコなマルシェに参加しました。新しい試み、楽しい大人たち。めっちゃ楽しい時間でした。

9月29-30日:いろどりマルシェ
塚口にある上坂部西公園の展示場でマルシェを開催しました。
個性豊かな出店者さんと一緒に公園を楽しみました。

11月12日:わくわくオータムフェスタ
大阪堺市大仙公園のお祭りで開催されるマルシェに参加します。

11月22日:ふく服めぐり@町のつどい屋tata

12月13日:いろどりマルシェ@町のつどい屋tata
上坂部西公園のマルシェがとても楽しかったので、
地元武庫元町でもやってみます!

詳細はインスタグラムをご覧ください。
https://www.instagram.com/yasashiisekai2020/
お楽しみに♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?