見出し画像

星野について(自己紹介)

noteへの投稿を始めて2か月弱が過ぎました。記事は色々投稿したのですが、我ながらテーマに統一性がないです。

記事を読んでいただくときに、色々書いてるけど、書いているのはどんな奴なんだ?と思った方に向けて、今回は自己紹介をしようと思います。

**************

年齢・性別:2021年に29歳になります・女

仕事:某IT企業の法務(2021年に転職しました)

趣味:旅行、読書、散歩、お笑い鑑賞、登山。

旅行は国外も国内も好きです。読書は辻村深月やそのほかエッセイが好きです。お笑いはよしもとの劇場に行くのが好きで、一番応援しているコンビは決められません。ラジオはかまいたちが好きです。登山は歴2年くらいで、日帰りできる軽い雪山までは登りましたが、登山宿は未経験。

今後やってみたい趣味:note継続、サーフィン、筋トレ、観葉植物の栽培、youtubeなどの音声媒体の投稿。

noteを始めたきっかけ:学生の時にアルバイトでライターをしており、書くことは面白いなと思ったことと、身近に言えない話をどこかに発信したい欲が溜まっていっため。

興味があること:人生をどうしたら最後まで楽しく暮らせるか。人生色々あると思うのですが、今も、年をとっても、なんとか楽しく毎日生きたいと思っています。

最近の考え事:2021年の年明けから、住居、職場が変わったのと、彼氏と別れたので、ライフスタイルが激変したこと。久しぶりの変化なので、私自身が乗り切れるかひりひりしています。

特技:人と仲良くなること、怪しい人を感知すること、歩き続けること。

不得意なこと:恋愛、自分のペースを崩して無理をすること、部屋を日頃から整頓すること。

生まれ変わるのなら:長澤まさみ、猫

いつかできればやってみたいこと:日本で一番高いバンジージャンプ、情熱大陸出演、沖縄移住、海外移住

**************

後半、無理やりひねり出しましたが、あまり人物理解には役に立たないかもしれません。

わりとプロフ欄に書いてある「立身出世には興味がなく、なるべく楽しく生きたい独身OLです。」という一言に凝縮しているかもしれません。

今後、もっとキャラが立っていったら嬉しいですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

今後も継続的に記事を書き続けていく予定です。 100円くらい投げてやっても良いかなという方がいらっしゃったら、とっても嬉しいです。ぜひよろしくお願いします!