また落ちている


最近また気持ちが落ちている。
鏡を見なくても、暗い顔をしているのがわかる。

嫌な考えが浮かんで、脳みそを占拠する。
生きていることが鬱陶しい。


何かしたいのに、何をすればいいのかわからなくて、ああでもないこうでもないと悩んでも何も浮かばなくて、疲れてしまった。
仕事で立っているのもしんどい。


今日もまた、退屈なまま終わってしまう。
せめてもの抵抗として、こうして書いてみる。
書いたって、それが何になるんだって思っちゃうけど。
TikTok見続けるよりはいいかと思って。
この世で一番虚しいことはTikTok見続けること。


私だけの「何か」を見つければ、大丈夫になるんだってずっと探してきたけど、もうすぐ30になるよ。
こんなにずっと探して見つからないなら、私はやっぱり平凡でつまらない人間なのかな。
退屈さに押し潰される。


躁状態が恋しくて嫌になる。
散々やらかしてきたんだから、もうそんなの望むなよって話だし、躁の時も頭痛酷かったり吐き気したり悪夢見たりするんだから、いいことばっかじゃないよってわかってるけど。
躁の後はその分必ず鬱になるんだし。

それでも自分がすごい人になったようなあの感覚を求めてしまう。


人生を占める鬱時間の長さにうんざりする。
産まないでほしかったって本気で思ってしまう私は親不孝者だ。
お母さんお父さんごめんなさい。



サポートしていただけると、私のこころがあたためられます🤲