見出し画像

ブレインアップデートを学ぶ選択をした私、ありがとう

田仲真治先生の、ブレインアップデートを受講する選択をしたから。

今の私が幸せでいられるようになりました。

私には子供が4人います。
私は35歳。
子供は8、5、3、0歳。

かわいいけど、かわいいと思えなかった。

イライラ!
モヤモヤ!
ハラハラ!

なんでこんなことになっちゃったんだろう…
毎日怒るか泣くか。

でも。
ブレインアップデートを学び、認識が180°変わりました。

全て自分だったんだ。

愛と感謝以外は全て幻想。

自分を整えることを徹底的に追求しました。
お陰様で、現実はすっかり穏やかになりました。
毎日が発見の連続。感謝にあふれています。

ネット上でよく見かける
「引き寄せの法則」
「ワンネス、一体感」
これらを、やっと実感できるようになりました。

感謝のふりして苦しまなくていい。

ブレインアップデートで、仲間とともに、先生とともに、学び合えている今が、楽しくて幸せです。

私がイライラを手放せた方法を詳しく記事にしています。ブログも見ていただけたら嬉しいです。
ブログyasaitoehon


#あの選択をしたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?