見出し画像

ブレインアップデートを通して、今までの人間関係の悩みが解決し、感謝できるようになりました

このコンテンツのハイライトを要約します。この文章は、ブレインアップデートと呼ばれる方法を受講した人の体験について語っています。彼女は以前、人間関係で悩み、親に感謝できなかったが、ブレインアップデートを受講して感情を変え、親の視点を理解し、自分自身を取り戻すことができたと述べています。彼女はこの方法を他の人にも紹介し、感情をゼロ化しながら自己成長を促進しようと呼びかけています。

ブログyasaitoehonより

上記は、yasaitoehonのブログ記事をchatGPT3.5に要約してもらったものです。
ご興味のある方は、ブログをお読みいただけると嬉しいです。

私は、農業をしながら、4人の子供を育てています。
子育てや人間関係で悩み、イライラすることが増え、困っていたので、ブレインアップデートを学びました。
今ではそのイライラを手放していけるようになりました。

子供にイライラして接してしまうことで困っていらっしゃる方の役に立ちたい。
のびのび子育てができる人を増やしたい。
そんな心に余裕のある親に育てられた子供たちが、のびのびとした大人になって、面白い未来を作ってくれるのが楽しみ。

そんな思いで、ブレインアップデートを紹介しています。

応援して下さる方に出会えたら嬉しいです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?