見出し画像

麺屋HERO(駒込)

駒込駅から徒歩10分ほどにある麺屋HEROへ行きました。
土曜日に訪問。
土日は10:00ー16:00の通し営業です。

食券先買いしてから並びます。
油そば少なめ、ねぎ、脂生玉子、うずらを購入。
有料トッピングが豊富でバターなどもあります。

食券回収は並んでる間にされます、先頭になっても店主さんの声がけがあってから店内に入りましょう。

並び方、麺量はこちらを参照してください
脂生玉子です。共用調味料がカウンター後ろにありますので、それの1つである白だしをここに入れるとハイパー美味いやつになります
ねぎは大量。斜め切りでほぐしてあるの好きです。
うずらも別皿

コールはフライドガーリックとラー油。
ラーメン、つけ麺とは異なるのでご注意を。

すでに美味そう。
そこからしっかり混ぜるとタレに染まった麺が。

細かく刻まれた豚も底にはいってます。

脂生玉子に絡めるとめちゃくちゃ美味いです
ねぎにはラー油、ラーショダレ、魚粉などその時の気分でかえていきます。
デフォのままでもうまいですが。こうやって自分好みにしていくのが楽しい。

あっという間に完食しました。

久しぶりの訪問でしたが最高の一杯でした。
めちゃくちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?