見出し画像

初心者アフィリエイターのためのバイブル(もう他のアフィリ教材は買うな)


私の知り合いが素晴らしい教材をリリースしましたので、紹介させていただきます。

以下の文章はご本人の感想とこの教材に掛ける想いを元に再構成致しました。


アフィリエイトを始めたい初心者の方へ、成功への近道を提供するために「アフィリエイト専用バイブル」をリリースしました。この教材を作るきっかけは、夫の友人T君の一言でした。

T君は全くの初心者で、ある日「ポスト1つで本当に1万円稼げるの?その方法を教えてよ」と質問してきました。その時、私は初心者向けの具体的な手順書がないことに気づきました。そこで、初心者が0からスタートしてもポストだけで稼げる方法をまとめた教材が必要だと考えました。

私の経験から生まれた教材

私は、全くの初心者からスタートし、アフィリエイトで月100万円を2週間で達成した経験があります。しかし、その方法を具体的にまとめた教材をこれまで作っていませんでした。再現性のある方法を知っているのに、他の人に伝える手段を提供していなかったのです。そこで、この実績を皆さんと共有し、初心者でも簡単に稼げる方法を伝える教材を作ることに決めました。

3年間の検証と市場調査

このバイブルは、私が3年間かけて市場を調査し、検証してきた成果です。どんなポストが成約しやすいのか、逆にどんなポストは成約しないのか、具体的なテクニックを細かくステップ形式でまとめました。初心者でも再現可能な方法を提供し、失敗例や成功例もすべて共有します。

他の発信者にも使ってもらえるように

このバイブルは、他の発信者にも活用してもらえるように作り込んでいます。「ねここさんのアフィリエイトバイブルで解説されている方法で、自分の教材をアフィリエイトしてほしい」と言ってもらえるような質の高い内容を目指しています。

12回の更新で最新情報を提供

このバイブルは、一度きりの教材ではありません。2024年6月から2025年6月までの間に12回更新されます。毎回、最新の情報を提供し、初心者が常に最適な方法で実績を作れるようサポートします。COMPASSコミュニティでは、個別の添削や進捗に合わせたサポートも受けられる環境を提供します。

お得な価格で1年間の成功例をストック

通常、数十万円するのですが初心者の人に成功して頂きたい想いも込めて低価格でのリリース。1年間の成功例をストックできるこのバイブルは、初心者がアフィリエイトで成功するための強力なサポートとなります。このチャンスを逃さず、あなたもアフィリエイトの成功を手に入れましょう。

今すぐ、アフィリエイト専用バイブルで成功への第一歩を踏み出しましょう

    
https://x.gd/fiachj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?