見出し画像

7月のヤサイちゃんとベジベジグッドな収穫イベントレポート

2023年7月16日に行われたヤサイちゃんとのふれあいイベント。
日差しが照り付ける暑い日になりましたので内容を少し変更して行いました。たくさんの方にご参加いただきました。

日陰のところでまずはヤサイちゃん体操。その後、農場に育つハーブの収穫をし、それにまつわるお話もいたしました。

ハーブの収穫もお話ししながら。

お昼ご飯にビーフシチューと、今日の主役ゆでたトウモロコシ!
お代わりの声が上がるほど甘くおいしかったです。

お好みでしょうゆをつけて焼いてもおいしい!

お昼が終わったら、トウモロコシ畑へ。背丈より大きいトウモロコシの茎にびっくりしながら収穫をしました。

頑張ってとったトウモロコシ。
たくさんのご参加ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?