見出し画像

ハロウィンかぼちゃを作ろうを行いました。

2023年10月21日、ハロウィンかぼちゃを作ろうを開催しました。
たくさんの方にご参加いただき、みんなでハロウィンを盛り上げました。

用意したものでデコレーション

まずは、参加者全員に配られた小さなかぼちゃをデコレーション。用意された布やリボンなどを使って個性あふれるジャックオーランタンがそろいました。

そのあと、今日の目玉お化けかぼちゃを1グループに1つ配りそれぞれ飾りつけしてもらいました。飾り付けたかぼちゃは持って帰ってもらったり、THE FARMに飾ったりしました。

大きいかぼちゃはじゃんけん!
上手にできるかな?

最後に恒例のヤサイちゃん畑での収穫!大きく育った日野菜や小松菜などを収穫してもらいました。
次回以降もヤサイちゃん畑のものを収穫できるので楽しみにしていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?