見出し画像

最&高な練習メニュー

昨日の練習は、社会人史上3本の指に入るくらい記憶に残る練習メニューだった。

W-up
200×1 Fr/Ba on 50m
50×4(1:00) FIN-kick drill
50×4(1:00) IM B-up
50×4(1:10) IM kick (15m no-breath/10m swim/25m no-breath)

Pull
400×2(5:30)AT swim

Kick
250×1 Br kick drill

EZ
50×1

Swim
50×8 Fr (0:50/0:45/0:40/0:35) 2t
set rest 4min
50×8 IM/Br(0:50/0:45) 4t
25×1 Fly FIN kick Maximum Hard!

Down
200m over

Total 2900m over

Pullのクオリティーを調子に乗って上げ過ぎたので、そのあとのスイムは全く動かなかった。(笑)
Brのスイムは、きつくなると出るクセを1本目から意識できなかったことが悔しい。泳ぎながら気づけたので、まだ良しとする。

体が思うように動かなくなってきたときに、自分の弱点を押し殺すことができるかが、レースで活きてくると思う。
長水路でやれば、もっとボロが出てくるはずだ。
まずは、短水路でしっかりクリアできるようにしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?