見出し画像

国スポ合宿 Part⑤

午後のビッグメイン


PM

合宿最終日のメインは”ポイントスイム”である。

ポイントはズバリ写真の通り

JO決勝ライン÷2秒が5点
それ以降は、99%÷2、98%÷2と下がっていく

結果は以下の通り

マイナスでフィニッシュする選手が多数、、、
県内ではめっちゃ速い選手も全国基準にすると歯が立たない。
県内の指導者として、”悔しい”の一言。

次やるときは、マイナスになる選手が少なくなるような選手になってほしい!

集合写真を撮ればよかった、、、すまない!

練習メニューのQRコードを付けるなど新しいことにも挑戦した。
便利だし良かったので、自分のスタンダードにしたいと思った。

次に自分が指導が出来る日がいつになるかわからないが、指導力があがるように日々努力したい。

選手のみんな、先生方、お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?