見出し画像

7月

昨日から7月ですね。

早過ぎる!!!

大人になるにつれて時間が過ぎるのが本当に早いですね・・・

7月は個人的にやることや準備すること等が割とあるので

自分がんばれ!!って感じです。

一昨日くらいまでちょっと気持ちが落ち込み気味でしたが

昨日あたりから徐々に復活してきたので

また少しずつ頑張っていこうかと思います🐈

今回気持ちが落ちこんでしまったときに

・無理に頑張らない

・少しラクな方や楽しいと思えることを選ぶ

・睡眠時間を増やす

を少し意識してみたら回復しました✨

あと好きな洋楽流してました🎶



ちなみに最近のコーヒー事情は

毎日暑過ぎるのでコーヒーポーションでアイスミルクコーヒー一択です☕

写真は先日行った中禅寺湖です。

とても涼しかったのでまた行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?