見出し画像

YASのひとりごと(心のブレーキ) Note11

ブレーキ掛けっぱなしじゃ壊れちゃうよ・・・

4月以降、自粛モードでこもりっぱなしの方とチャットでやりとりしていて感じたこと

何やらよくわからないものが流行っている訳で、注意するのも正しく恐れるのも大事ですよね 

でも、ずーっとかけっぱなしじゃ・・・😣

一方で、「心のブレーキをはずして自由になろう」みたいなタイトルやテーマの本やブログなどを見かけると「ブレーキを外したら危なくて仕方ない」っていうこと

画像1

ブレーキは、外さないと進まない
だけど、外しっぱなしじゃ事故る
そして、かけっぱなしじゃ壊れる

適切っていうことが大事
ブレーキもアクセルも上手く使うことが大切なんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?