アメリカの大学に留学していた30数年前
日本のファンは世界中にいました。

その3年前に、映画「カラテキッド」が
大ヒットした影響もあったよう…

他の国の留学生たちから
日本について沢山質問されました

質問に一つも答えられなかった、僕
「おまえは、本当に日本人か?」と
言われる始末…

とても恥ずかしい思いをしました。
以後、一念発起!

日本のことを学び直しました。
そして、知れば知るほど日本が好きになりました。

その想いを一人でも多くの人と共有したい
そんな思いで始めたマガジン

今日は、2本目の動画をアップします

よろしければサポートお願いします! 神話、神社、神様の話しを通して日本の心を伝える活動に充てさせていただきます。