風俗嬢とのガチ恋 43(やっぱ好きなんじゃん)

あれからまだAちゃんとは会えてない。
というか、LINEの返信がまた来なくなった。
元々返信は遅い方だったけど、もう2週間未読のまま。

やっぱ連絡するのやめとけばよかった。
ケータイが鳴るたびに「Aちゃんかな!?」なんて思ってソワソワしちゃうし。
既読すら付かなくてまた心配するだけの毎日。

家族の人のSNS知ってるから、聞こうと思えば聞けるけど、
正直精神的に疲れた。

一緒にいる時と、こうやって離れている時の差が激しすぎてよく分からないよAちゃん・・・

考えるのも疲れてくるし、でも頭に浮かんできちゃうし。
やっぱり会うべきじゃない人だったのかも。

一緒にいない時にすごく寂しさを感じて、
でもあった瞬間その寂しさがなくなって、
一緒にいる時は楽しくて、
バイバイして別れた瞬間また寂しさが襲ってくる。
これって、やっぱ好きなんじゃん。
Aちゃんが俺を必要としてくれるかな、とか期待してる時点で
俺はもう好きってことなんだ、と一旦整理をつけた。

ただ仕事や家族は犠牲に出来ないから、やっぱり忘れる方向で考えてる。

もしかしたらこのままフェードアウトするかもしれないし、
Aちゃんから連絡があったら、もう一回だけちゃんと話してみたいって気持ちもある。

ただのお客さんでもなく、もちろん彼氏彼女みたいな関係でもない謎のつながりのままフワフワしてるのも気持ち悪いし。

あと、めちゃくちゃ今さらだけど、Aちゃんって、見た目が前の妻に似てます。
全然意識してなかったんだけど、前回会った時にふと思いました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?