20240805 日記(白いヒゲとナンピン)

歳とって白いヒゲが生えてきたんだけど、
全然自分では気にもしてないし、
googleで「ヒゲ 白い 対応」とか検索した覚えも一切ない。

それなのに、yahooのTOPページに
「白いヒゲ 生えている男性を探してます」
ってメンズTBCの広告が表示されるの怖い。

tiktokとかも、長い時間再生していると似たような動画が続けて表示される。
便利とかよりも怖さを感じるのって俺だけ??



あと、株価下がりすぎ。
めっちゃ下がっててビックリした。
小遣い程度に個別と投資信託やってるけど、
どこまで下がるんやら・・・
一喜一憂せずに長い目で続けていこうと始めたので
慌てることは無いけど、逆に今まで買おうか悩んでた個別銘柄を買うチャンスかなと思ってます。
持ってるやつもいくつかナンピンしようと目論んでますが、
タイミングが難しい・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?