キャバ嬢のなつきさん はじめに

思い立って、昔話をノートに書いてみようと思いました。
キャバ嬢なつき時代の話ばかりではないのだけれど、私の過去といっても40年の内18年は子育て期間で、独身や晩婚の人が経験するような海外旅行の話や、生きがいとなるようなボランティア活動だったり、全通するような推し活や友達の友達がお金持ちで~というような華やかな話には乏しい。
その中で私の人生でブログがかけるような経験といえば

極貧高校時代のアル中父親の話と、生活保護の話。

極貧から抜け出したくてキャバ嬢やったら借金抱えた話。

金銭苦から抜け出したくて金持ち家庭と交際ゼロ日結婚したら毒義父母に鬱にされて死にかけた挙げ句夫は退職し義父会社倒産で貧乏生活に戻り子供抱えながらキャバ嬢復帰した話

そんな家庭とアル中父親から逃げるために現実逃避してた上地雄輔が好きすぎて離婚して関東に飛んできた話

くらいなのである。

いくつか書いたが期間で言うと4~5年の間の話で、濃さはあったが今になって思えば若すぎただけって感じもする。
そのあとの人生は今の会社と今の夫の話で、毎日必死ではあるがそれなりに平和に暮らしてきた。

つまらないといえばつまらない。まぁそれでも普通の人が経験しないことも経験した。でも今はそれを書く気にはならないので20年くらい経ったら書こうと思う。

なので20年位前の箸にも棒にもならない話を書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?