だろうねえ

気が合わない人との旅行、信じられないくらい面白くなくてわろてる

君がおしゃべりで僕が寡黙だから合うねってRADWIMPSみたいなこと言われたけどお前は野田洋次郎ではない

そして相槌も0点なんかい!!!!!!!!!!!

日々オモコロと匿名ラジオしか見てないから文字にまで影響が来てる

月島でもんじゃたべた 焼くときに美容師さんくらい喋るのなんなんだ 気まずいだろ

サンリオピューロランドも行った あれは玄人か仲良い友達同時で行くものだと思う

気が合わない人間と行ったから、「終わり」にしかならなかった

思ったよりパレードがパリピ向け・客巻き込み型で苦手だった

ポムポムプリン可愛いね〜〜〜〜〜〜

明日で旅行終わりだからそれを楽しみに頑張るぜ!なんなんだこの旅行は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?