できない、やらない

恋人(死ぬほど性格が合わない)と旅行に行くことになった
計画しないくせに、全然言ってくれないと宣うので仕方なく日程決めたが、ご飯屋さんも評価でしか見ない上に、人に任せるんだから溜飲が下がらない

というか、人に提示されたものを初めから否定するな??????????????

地元の店と違って都会は洗練されてる、レベルが違うと言い始めたので、地元も悪くないといえば地元を下げてると感じる君が地元を下げてるとのこと

てめえ、暴力で解決してやろうか

私は普段友達と旅行行く時、どうしても行きたいとこをお互いに出し合って、その他は行き当たりばったりでやってるから、全ての行き先を決められることに大いなるストレスがある

以上、ここまで全部愚痴となります
チャンチャカチャンチャンチャン

1人で旅行いっちくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?