不幸っぴ

最近事故りもうしまして、五万の出費が出ることにしみじみ嘆いてる
今月占いではラッキーとか言ってたの何!?!?!?!?!?(まだキレてる)

最近vtuberを久々に見てる 唯一見てたのが歌が大好きだったメリッサと剣持さん

剣持さんは本当〜〜にずっと面白い
Vtuberとか抜きにして普通に配信者やってても絶対に見てただろうな

リーサルなんとかはろふまおの見終わったらおすすめにヒーローみたいな子たちが出てきてついでに見た

安定のろふまおと傍若無人のヒーローと感じました ヴォルタ(合ってろ)も見たいな

ハイライトはふわっちが1人でに船を出したところと蜂による剣持の死が流されていたところです

カゲツくんは見た目のふんわり感に反して関西弁なのがよかったです

不幸の中にも配信の幸ありということで

五万つら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?