見出し画像

桜ってさ

・桜めちゃめちゃ好き。好きなんだけど、わざわざ名所まで行く必要は限りなくない いつもの風景に咲いてるから最高なんじゃないのか

・人に理不尽に怒られたり自論語られたりしても、自分の最低ボーダーライン超えられない限りは「よく喋るな…」って思ってる 相手にする時間が無駄だからかな

・最近はヒプマイを履修中 代名詞だと思ってるペンは剣よりヒプノシスマイクって歌詞きけてテンション上がった メンバーの多さと漢字の難しさ
白膠木!?!?!?!?!?!?

給料上がらんのに何もかも値上がりしててわろてる昨今 100万落ちてないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?