1:さて、何から始めようかな

このブログで発信していく内容は公認会計士の勉強記録と自分の趣味っす。

勉強記録に関しては具体的に何の勉強をしたかを具体的に書くよりは今後控えているアクセスや答練の結果を逐一報告していくつもりです。

最近はどっぷりワンピースにハマっているのでその感想なりをちゃちゃっと。趣味としてカラオケとか絵描きとかもあるので受験中にどんなことでストレス解消してたな~的なことを記録していけたらと思います。

投稿頻度、読みやすさ、評価は一切気にしません。もし会計士受験生で同じ目標を持っている方がいれば、こんな人もいるんだとたまに見に来てやってください。ただでさえ周りとの差を可視化しづらい試験ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?