見出し画像

今月はオンラインサロンの募集月です‼️

毎朝Clubhouseで腸活にまつわる雑談ルーム
『腸活✖️コーチング』
の会員制オンラインサロンがあるんです。
3ヶ月に1回募集をしています。
今月は第3期の募集になります♪♪♪

学ぶのが大好き、裏付けを探るのが好き、大雑把なこだわり派でかなりテキトーなYUIとNaokoがClubhouseでは奥歯に物が挟まったような話しかしないので、Clubhouseではシェアしにくいことをシェアできる場を作りたくてオンラインサロンの形にしました♪

腸にまつわるお話はもちろん、さらにマニアックな幸せを追求するお話や、心のケア、幸せになる考え方とか、微生物と運を味方につけるコツとか 笑笑

健康で幸せな人が増えて、心が満たされる人が増えたら、きっとその周りにも幸せな人が増えると思うし、そうすれば、子供たちが幸せに生きることができる環境が整ってくるんじゃないかなぁ〜
そうなって欲しいなぁ〜💝

その為にも、先ずは自分が幸せになること✨
そして、身近な人が幸せになること✨
そうすると幸せの伝染が起きるよね😊

そんなことをいつもいつも考えてる🍀

幸せに生きたい人集まれ〜って感じです🌈🌈🌈

同じ志を持った仲間と一緒に、腸活をベースに幸せの追求をしませんか(╹◡╹)♡

有り難いことに、オンラインサロンのメンバーさんは医療や健康に携わる専門職の方が多くて、勉強熱心で意識も高くたくさんの学びを頂いてます🍀

第3期の募集開始は1/20の12:00を予定しています。

今回の募集は定員を20名とさせていただきます。


こちらのサロンは非公開のFacebookグループの中で活動しています。


1/26までにオンラインサロンに申し込んでいただいた方には1/31の特別セミナーにご参加いただけます💝

1/31(月) 21:00〜22:30
オンライン特別セミナー♪


オンラインサロンは
参加者の皆さんと
より深くコミュニケーションが取れる場だったり


クラブハウスでは話さない情報、
話せない情報など、もっといろいろと
シェアしたいと思っています♪(´ε` )


大きな声では言えないこととかもついうっかり…

朝のClubhouseの時間帯は聞けないから、オンラインサロンで情報収集してくださっているメンバーさんもたくさんいらっしゃいますよ♪

【サロン概要】

腸活×コーチングオンラインサロンは、腸活を中心として、あらゆるジャンルから、「真の健康とは、なんだろう?」を学び、語り、考える、会員制オンラインサロンです。


腸内細菌予防医学をベースとした、腸内細菌の働きを考慮した腸活あれこれを学び、実践しましょう♪


Yui&Naoko がこれまでに勉強・実践してきたことの中から「本当に必要で効果的」だと思う知識を、もちろん惜しみなく!シェアします。


自分軸を持って、自信と責任をもってそのChoice(選択)ができるようになるろ、もっと楽に健康を保てるようになりますよ♡


・・・・・・・・・・・・・


【対象/こんな方におすすめ♪】

・ネットの健康情報に振り回される

・自分が実際している健康法がいいのかわからない

・効率的に腸活を学んで、実践したい♪

・素肌がきれいでありたい・美容費を減らしたい

・腸活ルームの二人と、もっと密に話してみたい・・・!

・幸せになりたい♪ 幸せな人を増やしたい♪

・リアルタイムでClubhouseを聞けない

・Clubhouseでは得られない情報を得たい

・・・・・・・・・・・

【提供コンテンツ】


①月1回のセミナーと
 外部講師のセミナー(不定期)

▶︎ YuiまたはNaokoのセミナー。
もしくは二人がぜひ皆さんに聞いてほしい!と思う講師を外部より招いてセミナーを開催します。


②オンラインお茶会(月2回)

▶︎ズームでお茶会します。参加は自由♪直接話して質問できます。


③オンラインサロンメンバー様専用のFacebookグループ

▶︎様々な質問をできたり、情報交換を共有する場にします^^


④イベント優先案内

▶︎勉強会やイベント、各地でのリアルお茶会などを優先案内差し上げます。


・・・・・・・・・・

オンラインサロンのコースは2種類あります♪


毎月課金コース



お得な3ヶ月課金コース 
(8.9.10月/11.12.1月/2.3.4月/5.6.7月)

申込ページは
1/20 12:00に公開します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?