見出し画像

大好きな師匠が旅立ってからもう1年…

あっという間にあれから1年近くが過ぎた

私の大好きな人生の師匠

笑顔が素敵で

声がものすごく大きくて

歩くのが早くて

決断も早くて

食べるのも飲むのも早い

大雑把かと思いきや

思いやりも、マメさもある

懐が大きくて、いつも優しい

女性らしいチャーミングさもあって

とにかく真っ直ぐ生きている

毎日毎日、生き甲斐を感じていて

とても幸せそうで

憧れる存在のお姉様💕

私は師匠をみて

70歳に早くなりたいなぁー🌈🌈🌈と

70歳に憧れていた

都会で育った師匠は

ヤドカリを見て目をキラキラさせて感動する

車で運転中に、

私からするとなんの変哲も無い田舎道から見える

ただの山景色を見て

『自然って凄いわね〜✨✨✨』って感動する

高速のサービスエリアのトイレで育っていた

半分に切ったジャガイモ🥔から
元気に伸びている芽を🌱見て

『見て見て‼️凄いわよ🥺❤️
植物って生きているのよ✨✨✨✨✨』

と、キラキラした目で力説してくださる

その力説を聴いてやっと気付く鈍感な私…

そんな大好きな師匠が急に旅立ってしまって…

ポカーンと大きな穴を感じたけれど

なぜか

旅立つ前よりも、もっともっと近くに存在を感じる✨

見守ってくださっているような感じ

いつも応援してくださっている感覚

生の声は聴けなくなったり

生の身体に触れることはできなくなったけど

今まで以上に大きな力で支えてくださっているような…

思い込みかもしれないけど

思い込みって大切だから💝

感じるままに思い込む💝💝💝そしていつも話しかける🌈

師匠💝いつもありがとうございます🌈🌈🌈

真っ暗な未来に

一筋の光を見出すきっかけと

その光に向かって進んでいく勇気を与えてくれた

大好きな師匠✨🕊🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?