見出し画像

8/27は乙女座の新月です✨一粒万倍日・天恩日とも重なり大チャンス!!

8/27は乙女座の新月です✨
一粒万倍日・天恩日とも重なり大チャンス到来!!
 
 
8月27日は
乙女座の新月
 
そしてこの日は
一粒万倍日」と「天恩日(てんおんにち)」も重なり、縁起が良いとされる日なんですって✨
 
「乙女座」は…
整える・浄化・分析・
生活習慣・ライフスタイル・学び・修行

などのテーマを持つ星とのことで、
まさにファスティングにもってこいの新月✨✨✨
 
 今回の新月は
「浄化」のエネルギーがたいへん強いとのこと
 
心とカラダを
ととのえることの大切さを
改めて感じるような出来事が起こったり…
 
「デトックス」ともいえるような
心を揺さぶるような出来事が
新月前に起きたりもする…
 
 これらの、この時期に起きたことは
偶然起こったように見えて…
 
「あなたの今後の人生の幸福度」
 
に深くかかわってくるような出来事なんですって!!
 
 これらの出来事から
気づきをもらってリセットすることで…
 
これからの人生が
劇的に開かれていく可能性があるそうです!

また、パワーウィッシュの本で
とてもお世話になっていましたKeikoさんによると 

乙女座は「目の前の現実」にめっぽう強いそうです!

目の前のことに強い、を翻訳すると、
今すぐに変えられない現実に対しての
適応能力が高いということ。

☑︎今ある戦力でどう勝ちにいく?
☑︎今ある貯金をどう使う?
☑︎今いるスタッフで最高の配置は?

目の前の現実って、
仕事とかお金に直結するんですね〜

そして以下の部分も大事そうだから、
Keikoさんのブログの一部を
そのまま引っ張ってきました

↓↓↓

『今回の乙女座新月は、8月27日に第7ハウスで起こります。
第7ハウスは対人関係とパートナーシップ。つまりそのまま宇宙の言葉を翻訳すると、「組むに値する現実的な相手が現れるよ!」ということ。
今のあなたに過不足のない相手が登場する。仕事においてもプライベートにおいても。これは「風の時代」には非常に大事な飛躍のチャンスを意味します。』

腸活』というお仕事が大好きで💝
最近コラボの御依頼を多くいただく身においては

わくわくが止まりません🌈🌈🌈

まさに今日8/27は午後16時から
NFTプロデューサーの齊藤さんとコラボした
腸活&NFTセミナーを
zoomで初開催します‼️

齊藤さんとはLINEの認定コンサル同士という繋がりで、主にLINE合宿でLINE自動化構築のサポートをしているんです。
私は未知のワード『NFT』に興味があり
齊藤さんは微生物愛が激しい
私の『腸活』に興味があるとのことで 笑笑
腸活もNFTも学べるコミュニティを作りたいね♪
とコラボする流れになりました🌈 

私の脳みそではなかなか理解しにくいNFTを
齊藤さんに分かりやすく教えていただけるので
この環境に感謝しかありません。
腸活は幸せな未来のために必要な情報だと確信をもって日々情報発信していますが、
NFTも幸せな未来のために知っておく必要がある気がしてならないんです✨✨✨
私の脳みそ🧠のアンテナがとても反応している📡⚡️

そこで、私と齊藤さんの得意分野
腸活✖️NFT✖️LINE✖️…
の情報をシェアする公式LINEを作ったので、ご興味がある方は是非こちらに友達登録お願いします💁‍♀️


本日のzoomセミナーでは
資料などシェアしたり、
参加してくださる皆さんと
コミュニケーションとりながら
ゆるく楽しくできたらと思っています。
(ビデオオンでご参加下さい)

しかも、今日のセミナーは
特別開催ということで、無料✨✨✨

前もって告知をしていないし、
運良くこの記事を偶然目にした人
私のInstagramのストーリーを見た人
今朝のClubhouseを聴いた人にしか
伝わっていません😅笑笑

LIVEとかじゃなくて
zoomだからね💦

参加者2〜3人かしら…

だって開催時間が本日
8/27(土)16:00〜17:00 ですよ‼️

土曜日の午後、こんな中途半端な時間に
zoomに入れる人がいったいいるんでしょうか😅⁉️

運良く、『その時間帯はzoomに参加できる‼️』
という方は、腸活✖️NFT✖️LINE CNL公式LINEに
友達追加お願い致します🍀

一粒万倍日と天恩日については以下を参考にどうぞ

一粒万倍日とは

暦を知る事典(東京堂出版)では、
一粒万倍日について、以下のように書かれています。
一般には、文字通り一粒の籾(もみ)が一万倍になってかえってくるという意味で、仕事始め・開店・種蒔き・金貸しなどによい日であるが、借金や借り物など増えては困るものは当然ながら凶である。

旧暦読本(創元社)では、
次のように解説されています。
一粒の種を植えると、それが実を結んで万倍にもなるというおめでたい日のことです。金銭の貸し出し、商売始め、開店、投資などに吉。逆に、借金をするとたちまち膨れ上がる凶日です。

天恩日とは

暦を知る事典(東京堂出版)では、
天恩日について、以下のように書かれています。
天から万物を憐れみ、下界に恩沢を下す日で、任官・婚礼などの慶事を行うのに大吉とされる。

旧暦読本(創元社)では、
次のように解説されています。
「天から恩沢を下し、万民福を得る」というありがたい日です。したがって、官位に昇ること、結婚その他吉事に用いれば大吉ですが、凶事に用いてはなりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?