見出し画像

新婚旅行ハワイ#2_お買い物記録

二日目以降はただひたすらお買い物しまくりました
為替の影響で大変なことになっていますが後悔なしです!

📍Patagonia Honolulu/Haleiwa

オアフ島にはホノルルとノースショア(ハレイワ)に2店舗あります
限定のTシャツやら帽子やら・・・買う予定のなかったアロハシャツまで購入する始末
日曜日の夕方に行ったら売り切れで・・・水曜日に行ったらたくさん入荷していました
なんなら在庫一掃のための半額セールもやってるので木曜あたりがおすすめです
日本人スタッフも多く、日本語でいろいろ聞けました!

二店舗とも素敵です


📍Moni Honolulu / Snoopy's sulf shop

Moniではハワイ限定の日焼けしたスヌーピーグッズが購入できます!
旅行用の大きめなポーチやキーチェーンなど・・・全部かわいい・・・
妹が好きなのでたくさん購入しました

Snoopy's surf shop はノースショアにあります
ポーチとかステッカーとかここでも大量購入。大満足です。

ぜひ行ってみてください!


📍Down to Earth

ハワイに数店舗あるオーガニックスーパーです
ここのエコバッグがとってもかわいい
旅行中も使い倒しました
歯磨き粉や石鹸などいろんなものを自分用に購入
小さいお子様のいる人へグミやお菓子もお土産として買いました
デリも美味しそうだったのですが少しホテルから遠くて断念

ハワイにしかないオーガニックスーパーです


📍アラモアナセンター

ユニクロにハワイ限定の商品を見に行きました
ここではアロハシャツを購入
楽天ラウンジで休憩して、鉄板焼きを食べました
帰りはトロリーに乗車しました

夕方のトロリーは混みます

実は石鹸を買いすぎて空港で預ける際に重量オーバーするか心配でしたが
無事持って帰ることができました
(なんならもう少し買っても良かったかも?)
調味料なども買ったのでハワイを懐かしみながら使いたいと思います

かさばらないから、、と思いステッカー買いすぎてます。
何に貼ろうかいまだに悩み中です

ほぼ使えてないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?