見出し画像

【FIREの強化書】コネなしカネなしスキルなしでも、最高の人生の上がり方戦略

↓こちらを実践したレビューになります



突然ですが「FIRE」というとどんなイメージでしょうか?
ワクワク?希望?高揚感?

「FIRE」とは「Financial Independence, Retire Early」を略した言葉で、直訳すると「経済的自立と早期リタイア」

私は、気になるけど
全く手が届かないなぁという諦めモードでした…
自分には無理っていう状況でした。
…このTipsを読むまでは。


こんにちは。ココと申します! @yarukidasumi
副業実践中の主婦です。

私は転勤で収入ゼロになってから
数々の副業に挑戦したものの

・ブログ、動画編集、物販、全て挫折
・クライアントワークで疲労困憊
・見知らぬ土地で病みかける
・育児で手一杯
・自分の時間ほぼなし
・𝕏に辿り着くもノウハウコレクターに
・毎月の支払いギリギリ

ダメっぷりがひどいですが、、
ひとことで言うと、副業
何やってもダメだったんです。
やれるものは全部やったと思います。


早く稼ぎたいけど具体的に
どうすればいいか分かりませんでした。

𝕏に辿り着いたけど成果が出なくて実は1回辞めてます。諦めきれずに戻ってきた時に出会ったのが「稼がせ君」でした。

今は稼がせ君→👑です


最初はめちゃくちゃ怪しい人かと思いましたが(失礼)、発信を追っているうちに人柄に惹かれ、実際に彼の周りが稼げる成果報告が溢れかえっていて。気づくと私も数ヶ月でマインドが変化して、稼げるようになっていました。

私が稼がせ君の情報を追い始めたのは2023.11月。
既に稼いでいる人たちがいっぱいいる中、ど素人の私は何から始めればいいか分からなくて、稼がせ君のコンテンツもいっぱいありました。

どれを最初に買うべきか分からず、資金もなく不安で。
主婦にとってはどのコンテンツも高くて。

そんな時、稼がせ君がFIREのステップを投稿してて↓

稼がせ君twitterより

私は副業レベル0だったので、ポイ活からスタートしました。
それがこのTips、FIREの強化書。

元手ゼロで確実にTips代回収できると聞いて、石橋を叩きながら勇気を出して購入でした。


で、なんと、稼がせ君にはドン底の時代があったそうで😳
貧乏で資金が底をつきそうな時があったと。

Tips読んでびっくりしました。
ここには、その状況からどう上がるかの道筋が書いてました。

以下Tipsより〜

「人生ひっくり返したい」
と試行錯誤からの資産億越え。
「コネなし、カネなし、スキルなしだったら
FIREするまでにどう立ち回るか
実体験も踏まえた人生戦略」



まさに自分のための1冊!と思いました。成功者の最短ルートを知りたかった。



これを読んでくださっている方の中には
・人生変えたい!
・お金の不安から解放されたい!
・幸せになりたい!

と思ってる方がいらっしゃると思います。

物価がどんどん上昇し、税金も上がりますが給料は上がらない。
超高齢化社会でますます厳しくなります。
貯金しても増えることはない。

そんな、今後の苦しい状況を真っ向から覆すのが
「FIREの強化書」。ベースですね。

稼がせ君twitterより


この教材で得られるのは

・副業経験ゼロでも今から即実践できる
・ポイ活で5万〜20万目指せる
・初心者でも人生上がる(FIRE)までの道筋が明らかになる
・お金持ちのマインド、稼ぎ方の全容がわかる
・「あなた自身」の最高の人生の送り方がわかる


一時的な成功ではなく、FIREして一生お金に困らない人生

このコンテンツを読んで実践することで人生が好転します。
マインドがいかに現実に影響を及ぼしているか、お金を稼ぎ切った景色からの言葉、マネタイズの早い段階で知れたのは幸運でした。

何のために副業するのか?
ゴールはどこなのか?
どうすれば最短でたどり着けるのか?

私は𝕏で実際に副業してみて数ヶ月です。気づくといなくなる人はたくさんいて、継続するっていうことの難しさを痛感してます。

私も何度も挫折しそうになり、でも、稼がせ君のマインドがベースにあるから、成果も出るし続けるのが楽しくなったんです✨稼がせ君もRTなどで初心者を応援してくれますし、稼がせ君の周りはあったかい人が多いんですよね〜!


ポイ活はそのまま実践するだけで5万〜20万。
なんと教材代があっさりペイできちゃいます!
学びながら稼げて、単純にすごくないですか!?


一生モノの知識を身につけて、人生の豪華客船に乗り、共にFIREまで駆け上がりましょう!!
𝕏は継続が力なりです。楽しく続けられるように一緒に頑張りましょうね✨


🎁特典つきリンクはこちらです↓


【特典】
●DM相談!(購入前の相談もどうぞ)@yarukidasumi
●ポストの実例
●ポイ活の自動アフィリ

こちらから購入されましたら、購入がわかるスクショと共ににDMでお知らせくださいね。私からもリツイートなどで応援させて頂きます!Tipsを活用して一緒に頑張りましょう!


副業の次のステップのおすすめはこちら。入金力アップ!

副業の初期に元手を増やす、こちらもおすすめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?