見出し画像

小学館のサイト「ミタイ!」にweb持ち込みした漫画の講評が帰って来た。~その3~

割引あり

はじめに…
 
 この記事は
 ・漫画作品が完成したけど持ち込みする勇気がない…という方
 ・小学館の「ミタイ!」に持ち込みしたいけどどんな講評が帰ってくるのか気になるという方
 ・これからギャグマンガ作品を描こうと思っている方
 の参考になればと思い書かせていただきました。
 また、自分自身が反省するためのメモとしても書いています。

 みなさまこんにちは。やろいちです。漫画家志望です。
 
 今回は小学館のサイト「ミタイ!」にweb持ち込みした漫画の講評が帰って来たシリーズの第2弾です。

オール小学館漫画持ち込みサイト ミタイ!
小学館の全漫画編集部が参加する持ち込みサイト

(この記事は小学館のPR案件ではありません。記事の書き手であるやろいちが勝手に紹介しているだけです。)
 ちなみに第1弾、第2弾はこちらになります。

今回僕はミタイ!にこの二次創作作品を持ち込みしてみました。

 あいまいみーの成人向け二次創作ギャグ漫画です。11ページです。表紙とおまけのイラストは送っていません。

 その講評がこちらです。(原文のままコピペしています。)

ここから先は

2,565字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?