見出し画像

悲しい思い出

皆さま、こんにちわ。
力丸です。

こんなフラフラして見える私ですが、本気でお付き合いした女性もいます。
(最終的にはフラれましたが)

本気で好きで結婚まで考えていたのでもちろん同棲もしていました('ω')

「このままこのコと一緒にいるんだろうな、、、」

とずっと思っていたわけです。

しかし!!!!

そうは問屋が卸しません。
ある日のことでした。。。

女「大事な話がある。」
りき「ん?どうしたの?」
女「別れてほしい。」
りき「ええ、なんで」
女「あなたの人生を応援したいから。」
りき「!??」(どういうことだ…意味がわからない…)

といった流れで別れてしまいました。

これが私の初恋でした。。



まとめ

初恋は、男の一生を左右する。
His first love affair marks a man for life.

アンドレ・モーロワ(フランスの小説家、伝記作家、評論家 / 1885~1967)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

↓クリックしていただけるとありがたいです↓
【定期】男の自信がグングン漲る!VITORELINで活力ある毎日を!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?