【ヤリスクロス】純正以上!?のアームレスト「conss」

画像1 高級感がある社外品のアームレスト「conss」に交換してみました。
画像2 【装着前】アームレストは既に加工品を付けているため必要はなかったのですが、ネットで一目惚れして購入してしまいました。
画像3 【装着後】以前のよりクオリティーが高く、見た目も高級感があります。もうなんか純正品ぽく見えます。いや、なんかもうそれ以上かと・・・
画像4 装着は被せるだけで加工は必要なし!ケーブルは見えないように内装パネル下で接続してます。
画像5 この商品見た目だけでなく、機能性も優れType-cやシガーソケットまで備えています。
画像6 残念なのは矢印の部分のクオリティーが低く処理が雑でした。ここの部分よく目に入るだけに残念です。
画像7 対策として、レザーシートとダブルステッチシートを貼って加工しました。
画像8 あと、中のライト明るすぎたのでスモークフィルムを貼って改善してます。
画像9 情報が無かったのですが、横のモール部分も青く光ります!純正アンビエント照明と色が同じなのでさらに気に入りました!
画像10 購入価格は実質1.3万程度で、大変満足いく商品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?