見出し画像

整形した子が周りをブスと言い始めた

プチ同級会に行ったら、友達が明らかに整形をしていた。別にそれがどうこう言いたいわけじゃなくて。

でもまぁ、そこら辺ですれちがっても、その子ってわからない感じになってた。可愛くなってた。いいことだよ。

だけど、周りの子をブスと言い始めた。

私が「Aちゃん、見かけたんだけど、すごい可愛くなってた!!」と、みんなに言うと「ブスだったよ」と言った。いつしか、同じ子を見かけたらしい。

「えっ?可愛かったよ」
「おばさんみたいだった。ブスだった」
「そうかなぁ?」
「ブスだった」

ってブスを三連発した・・・。

ってお前の地の顔どないやねん!!!!!Aちゃんは、ノンいじりやねん。じゃあAちゃんを中の中としたとき、お前は下の中あたりだったやんけ!!!!!

って言ってる私は上・中・下どれや?って聞かれると、それはノーコメントなんですが(笑)

可愛くなると、こんなにも変わるもんなんだって思った。いや、昔から自分以外が褒められると、気分が悪くなる子だったけど、可愛くなってそれが増していた。

私は同級会の場へ、昔の写真を持ってって、その子の前に突きつけてやれば良かったと思った。

「お前とAちゃんを見比べてみろ!!」と。

うん。やっぱり私は意地が悪い・・・(〃∀〃)ゞ

ただ、それだけ。

サポートして頂けたら跳びはねて喜びます♡