見出し画像

ヤラカシタ週報

【週報】2017.11.20-26

こんにちは、みなさん。
ヤラカシタ・エンタテインメントのコスギ・タンゲです。

今週は、下品ラビット氏の週報の公開が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
本日、この週報に先駆けて更新いたしておりますので、合わせてお楽しみいただければと思います。

このタイトルをご覧になってお気づきかと思いますが、先週のヤラカシタ・エンタテインメントは「週報タイトルの変更」を行いました。
具体的には、

・週報タイトルを「【ヤラカシタ週報】年.月.日-日」から個別のタイトルに変更しました。
・週報の日付は一行目に記入することにしました。
・下品ラビット氏の映画レビューはタイトルに対象作品名を明記するようにしました。
・うさぎ小天狗さんの週報は各パラグラフのタイトルを大きくしました。

以上です。
これらの変更の主な理由としては、

・記事検索のしやすさ。
・下品ラビット氏の週報が参加している「#コンテンツ会議」向け対策。
・読みやすさの改善。

の三点が上げられます。

また、冬コミが近づいておりますが、弊サークルの活動は、メンバーの忙しさに伴い、引き続き縮小方向に向かうものと思われます。
「ネオサイタマ・ランドスケープ」と「いろいろなサンスイ」の更新は、しばらく不定期になるかと思われますので、ご理解いただければと思います。

では、今週はこのへんで。


(コスギ・タンゲ)


いただきましたサポートは、サークル活動の資金にさせていただきます。