見出し画像

ヤラカシタ週報

【週報】2017.7.17-23

こんにちは、みなさん。
ヤラカシタ・エンタテインメントのコスギ・タンゲです。

今週のヤラカシタ・エンタテインメントは、夏に向けて研修を行いました。
夏は、うさぎたちにとって大切な季節です。うさぎ小天狗先輩と下品ラビット氏が、グリーンカーテン兼用のゴーヤを収穫し、剪定と受粉を行い、バジルのプランターにネットを掛け直し、ナメクジ忌避剤を撒くのを、私も手伝いました。

また、別件として、とある方から、企画への協力を依頼されました。弊サークルでも以前からお付き合いさせていただいている方からの、しかも面白いニンジャ関連企画でしたので、その場でご協力申し上げる旨、お返事させていただきました。
このように、弊サークルでは、ニンジャ関連の企画にご協力申し上げます。テキストの編集・校正校閲、紙面デザイン、イラストや文章の寄稿、企画補助(ブレインストーミング)など、同人誌やイベントの際にお手伝いできることはたくさんあると思います。『ニンジャスレイヤー』二次創作でしたら、原典とのチェックもさせていただきますので、ぜひご興味お持ちの方は、twitterアカウント「@yarakashita_ent」へのリプライかDM、メールアドレス「yarakashita.ent@gmail.com」までご連絡いただければ幸いです。

といったところで、ではまた。


(コスギ・タンゲ)

いただきましたサポートは、サークル活動の資金にさせていただきます。