見出し画像

ヤラカシタ週報

【週報】2017.10.30-11.05

こんにちは、みなさん。
ヤラカシタ・エンタテインメントのコスギ・タンゲです。

「スリー・ニンジャズ・アンド・ベビー」の連載が終了しました。
おつきあいいただきましたみなさま、ありがとうございます。

また、予定していた「ホワイル・ネオサイタマ・スリープス」のイシュー分け、段落編集は難航しており、そのかわりに「スリー・ニンジャズ・アンド・ベビー」のEXコンテンツと、「いろいろなサンスイ」の新作「官能ノベル作家二次創作書き下ろし 【実録】ニンジャのサツバツ告白 走行中の電車の上で!サツバツ右手の”昇天テクニック”殺」を、それぞれ公開いたしました。
こちらもご覧いただければ幸いです。

それから、先週の週報を担当した下品ラビット氏が、「わかりにくすぎた」と記事を独自に改定しています。とりあげた作品の前作にあたる『ブレードランナー』よろしく、近日「ディレクターズカット最終版」が公開になる予定です。
こちらもご興味持たれましたらご確認ください。

これ以外にも、ヤラカシタ・エンタテインメントは編集協力として、幾つかのプロジェクトに参加しております。これらの情報に関しては、近日ご報告できるとおもいますので、そのときにはぜひよろしくお願いいたします。

といったところで、今週はこのへんで。


(コスギ・タンゲ)

いただきましたサポートは、サークル活動の資金にさせていただきます。