見出し画像

ヤラカシタ週報

【週報】2017.08.07-13

こんにちは、みなさん。
ヤラカシタ・エンタテインメントのコスギ・タンゲです。

今週のヤラカシタ・エンタテインメントは、主催のうさぎ小天狗コミックマーケット92に参加しました。
といっても、サークルとして参加したわけではなく、以前からコラボレーションをさせていただいていて、弊サークルの配布物にもご参加いただいているゆんぺす氏のサークル「Circle_TWO_PAGE」に、売り子としての参加でした。
この事自体は弊サークルの活動かどうかは微妙なところですが、水面下で推移している弊サークルの今後の活動に関しての打ち合わせが行われ、また、2017年10月8日開催予定のニンジャスレイヤープリオンリー『ニンジャ収穫祭』にて配布予定の「キョート城アンソロ」http://www16.big.or.jp/~meinai/nest/?p=2578)に参加の決定もいたしましたので、サークル活動の根本にある二次創作に関してもいろいろ行っていますよ、ということでご報告でした。

といったところで、ではまた。

(コスギ・タンゲ)

いただきましたサポートは、サークル活動の資金にさせていただきます。