【カイジ2】を見たよー


今回は【カイジ2】を見たよー!

前回の実写映画が大ヒットしたから作られた第二弾の映画に心臓高鳴りギャンブル欲高まりingしながら見たよー!

原作でも人気のある【パチンコ沼】をカイジちゃんと大阪弁おいちゃんと、焼き土下座を免れた利根川と声殺し落下石田の娘で挑むんだねー\(^o^)/

4000円のパチンコってどんな感情で打つのか分からないから今後パチンコ店に出て欲しいレートだねー!

成り上がり成功顔面整いボーイの一条ちゃんとの対決はやっぱり燃えるねー!

引き分けでいいよー!!ってやっぴーなら言うよー\(^o^)/



うそだよーーーー!

4億円手にしたいから打ち続けるよー⏰⏰

最後の利根川との対決も面白かったしいい映画だなーって思ったよ!


沼から出てくる風強すぎーー!

セットが乱れちゃうから女性の方はご注意ねー🎤🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?