【チャーリーとチョコレート工場】


やっぴー映画感想3

今回は【チャーリーとチョコレート工場】を見たよー\(^o^)/


軽くあらすじ

天才お菓子職人ウィリーウォンカの工場見学に参加する権利は世界に5枚しかない「金のチケット」を当てること。 そのチケットを手に入れたチャーリーと他4人の子供達。工場に訪れた子供達を待ち受けるものは!!!みたいな感じだよー!


~ネタバレ有~


何回見ても面白い映画だねー!チャーリー以外の子供達はお菓子の誘惑に耐えきれずにどんどん酷い目にあってたねー!

全身チョコまみれとか、ゴミまみれとか ブルーベリーになったり、体をペラペラにしたり!コメディが多くて、子供達が酷い目に合うたびに出て来て歌うウンパルンパがまた可愛いんだねー!

好きなセリフランキング

3位 「ウォンカのめちゃ旨チョコ下さい」

言い方が好きだねー

2位 「いやーっほい!」

その後のダンスが可愛いね💃!


1位 「君たちの・・・(口パクパク)」

両親って言えない所が1位だね!!


やっぴー評価★★★★☆

オーガスタスのチョコの食べ方が汚くてちょっと引いたよー\(^o^)/


#チャーリーとチョコレート工場

#映画 #やっぴー #お菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?