【ジョジョの奇妙な冒険】を見たよー💎💎💎

今回は【ジョジョの奇妙な冒険】を見たよー!

大好きなジョジョの実写映画!!
ワクワクだぜ!の気分で見たよー!

映画の舞台は漫画で言う第4部!!

仗助の物語なんだよね!


何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何を見てるのかわからなかった。。。。
ドドドドドド

だったねー!!!

コスプレ感が否めなくて頭がどうにかなりそうだった・・・・


思わずポルポルくんのセリフが出ちゃったねぇ\(^^)/\(^^)/


スタンドはもちろんCGで表現されてたし、億泰はぴったりな役者だったとおもうよー!


空間削り取るザ・ハンドかっこいいねぇ!
バットカンパニー好きだけど
やっぱり一番はハーベストだねぇ!

映画のタイトルに第一章って書いてあったから
どう終わるのか期待したら


コッチヲミロ!だったねぇ!


モナリザに興奮男を匂わせての
to be continue

まったくやれやれだぜ。。

ジョジョは6部がアニメ化決定したからそっちに期待大で今日も静かに暮らすよー!!!

ぐっぱおーーん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?