【神様の言うとおり】をみたよー🐈️🐀🐻

今回は【神様の言うとおり】をみたよー!

少年マガジンで連載してた漫画の実写化!!!

神様に選ばれた子供達同士の
知恵!
体力!!
絆!!!
を使って戦うんだねぇ!!


主演はふくしくん!!

結構グロテスクな描写の多い漫画だから
どう表現されたのかワクワクしながらの
再生ボタンをポチっ!!!


ふくしくんぐらいカッコよかったら明るい青春を過ごせたのになぁ。。。
と思う28歳童貞のやっぴー。


そして始まったげーむ!!!

【だるまさんが転んだ】


ちょっとでも動いたら。。。。

ボン!!

と人が爆発して、血だらけの教室になった漫画での描写!!!!


実写では。。。。。


赤いビー玉コロコロ


赤いビー玉コロコロ



その後はいろんなゲームをして進んでいくふくしくん。
彼はどうなってしまうのか。

みたいな映画でしたねぇ!!


赤いビー玉コロコロ

しか頭に残ってないねぇ。。
ありがとねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?