【マスカレードホテル】をみたよー🏨🏨🏨


今回は【マスカレードホテル】をみたよーーー!!!

最近マスカレードナイトが上映されてたから気になって見ちゃったねぇ🐤🐤

お話は
連続殺人犯がめちゃめちゃ豪華なホテルを次の殺人の場所に選んだよねー!
それに伴って
警察がホテルに潜入捜査するんだよねー!

潜入するのは
カッコいい男の代表さん
キムタクことタクちゃんだね🐻🐻🐻

いろんなお客様が行き来するホテルで
はたして犯人を見つけ、殺人を止める事ができるのか!!!

ってお話なんだね\(^-^)/


オモロすぎーーー


匂わせ!

匂わせ!!!

裏切り!!!!

匂わせ!!!!!

衝撃のラスト!!!!!


楽し楽し映画\(^-^)/
素直にありがとねぇ!!!!


やはりタクちゃんがカッコよすぎなのよ🐙🐙🐙
なにやってもかっこいいなんてズルい男だねぇ!!
しゃらんきゅーーー:-)

これはDVD、アマプラ、ネトフリ
更新されしだい『マスカレードナイト』も見たいねぇ!!

こういう考察ある映画は
見てても、見た後も
テンションあがるから

この映画の原作、監督、役者
すべてに

ありがとねぇ!!!!

述べ述べ\(^-^)/

あんなホテルにお泊まりしたいねーーー!!
相手はいないからお一人様でーー🐌🐌🐌🐌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?