【弱虫ペダル】をみたよー🚴🚴🚴


今回は【弱虫ペダル】をみたよー!!!

大人気漫画の実写化!!

ロードレースにはまった熱き男達の物語だねー!
主人公の小野田くんは

オタク!
丸メガネ!!
一人称僕!!!

さえない男の子なんだねぇ(*^^*)(*^^*)


ペダルを踏む回転数が段違いの主人公!
関西からやってきたスプリンクラー!
オールマイティーすかしくん!
肉弾先輩!
髪の毛緑っしょ先輩!
エース先輩!

この6人で一チーム
全国目指して頑張るんだね
👓👹👱🍖🐍👽


漫画を読んでるからワクワクの映画スタートだねぇ!


お話だいぶカットしてるけど
実写だからそこはご愛敬ーー🙌🙌

でも。。。

あれ???


お話だいぶ飛んでるねぇー!!
合宿ないんだねぇ!

2年の先輩いないんだねぇ!!


あっと!いうまに!

大会始まったね🍳🍳🍳

??????


????????

箱学は?????



ふくちゃん、あらきたは??
アンディは???



最後は主人公が
今泉くんみたいな映画だったね🍵🍵🍵


あるいみあっと驚いた映画だった!!

原作見た人は別物としてみた方がいいねぇ!!


でも

誰にでも輝ける舞台がある!

このセリフは好きだね💪💪💪

このセリフにありがとねぇ!!!

自転車あぶないから皆気を付けようねーーー\(^_^)/\(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?