【斉木楠雄のΨ難】をみたよー🏫🏫🏫


今回は【斉木楠雄のΨ難】をみたよー
ジャンプで連載された
超能力コメディ漫画の実写化だねぇ!!


この時期は山﨑賢人の実写映画が多かったイメージだねぇ!!

あらすじは
ありとあらゆる超能力を持った主人公
斉木楠雄。
斉木はみんなに超能力を持っている事を隠したまま生きている。

その斉木の周りには不思議と個性的なクラスメイト、マジシャンが集ってくる!!!

みたいなお話!!!


元がギャグ漫画だから
それの実写化は

「ちょっと。。。。。
苦手。。。」

「寒いよな。。。。」

「ないない。。。」

と思う人はいっぱいいるよねー!!!
やっぴーもそう思ってた

今日このごろだねぇ😊😊😊


再生ぽち。


完成度!!

たかいねぇ!!

ねんどうよケツアゴ!!!!
かいどうの中2!!!!

なにより
斉木の気だるいしゃべり方!!!

ストーリーも元がギャグ漫画だから
違和感なく進んで見やすかったねぇ🙌🙌🙌🙌


原作好きでもさくっと入れるこの映画に

ありがとねぇ!!!


同じ実写でも奇妙なお話の方が酷かったから
この実写化は成功だとおもうねぇ!!


原作もいい終わり方してたから
是非にごらんーーー!!!
ありがとねぇ\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?