【ソーセージパーティー】をみたよー🍗🍗🍗


今回は【ソーセージパーティー】をみたよー!

アニメ映画だ食品目線で描かれるこの映画は
見た目はポップ&キュートなのに


中身はどろどろ変態サイコ映画だったねー!!

こういうの大好き


内容はソーセージくんとパンちゃんが
「いつか同じ人間に買われて、パンに挟まれたい!」
「わたしも!その太いソーセージを私に入れて!」
と約束した二人。

そこに!人間登場!!!

さぁ!買われるのか!一緒に!合体出きるのか!!!

と、最初からのワクワク展開!!


さらに!!!!

食品から見た人間の恐ろしさ!!!
ホラー、ちょっとグロく表現されたシーンは
何回でも見ちゃうくらいのお気に入りだねぇ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)



そして!!!!!



最後は!!!!!!


乱○パーティー🍒🍌🍆🍄



食品たちがどんどん気持ちよくなっていってるねーー!!!
熟成ーーーー!


やっぴーはまだそんな段階にも立ててないから
食品以下の存在になったね!!


余り物やっぴー!
(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して熟して


荒れ果てちゃうねぇ!ありがとねぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?