見出し画像

制作合宿②ー2021/10/31

ヤッピー&ハッピーハロウィン🎃
yappyのキツカです💫

今回は制作合宿①に引き続き

制作合宿②日目です😊

まず朝起きて、朝ごはんをもりもりと食べ、
軽運動として、温泉に行き全身の血流をよくし、リラックスしてきました♨︎

そして昼ごはんはハワイアン🌺
ロコモコやパンケーキなど夢中で食べ過ぎてno photosです🥞
人気店だったので待ち時間ありましたが、その間にお店にあった詩集『たいようのおなら』を
読み涙腺を緩めながら待ってました🥲
(笑えるのもめっちゃありました!)

あとで買いたいなと思います。


そしていよいよ制作🪡
3月のyappy -begining-展で展示する
クッションが兵庫⇆鹿児島の移動で疲れ、
元気を取り戻してもらうため
ハロウィンにちなんで、悪魔と魔法使いが
魔術や呪文を駆使しながら元気を与えました🪄💫

マンマ・ミーアを作業BGMに
ぎゅーっぎゅーっとハッピーを詰められて
無事、元気になったクッションたち✨

この子達を迎えてくれた人たちも
ハッピーになれますように💫

それではまた🙌

kitsuka万葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?